• 2008/04/06(日) 18:52:12

営業さん

頑張って皆さんに良い家紹介してあげてくださいっ

  • 2008/03/31(月) 18:52:28

今日は朝から雨でテンションあがらなかったのですが、晴れましたね☆

定休日の水曜日はお花見に行く予定なので、散ってなければ良いなあと思いました。

今日で10日目

  • 2008/03/30(日) 18:59:36

ステイズに入社してから今日で丁度10日目になります。

まだまだ未熟者ですが、早く仕事を覚えられるよう頑張って行きたいと思います。  

頑張るぞ!!

乾燥‥

  • 2008/03/30(日) 18:59:22

今日はかなり乾燥しまくってました。
口から手から‥
図面めくるのも一苦労しましたぁぁぁ

今日は雨が降ったのでテンションが上がらない私でした

  • 2008/03/29(土) 19:06:11

だいぶ放置してました
20日から新しい事務員さんが入りました
まだ入社して一ヶ月位の私が教えるのは‥
それなりに頑張ってるつもりですっ

最近は暖かくてもうですね
家の近くにある桜の下でピクニックがしたいなー
と思うこの頃です(^Ш^)
かなり眠くなる私ですが‥
明日も頑張って働きまーすっ